ネトゲなおんらいん



PageTop

ヨーグルティング:渚せつな

最初の日記でも記述した「ヨーグルティング」。
使用キャラクターの紹介をさせて頂きます。

渚せつな


◆ キャラクター名:渚せつな
名前に特に出典はありません。
強いて言えば、水関係の名前をつけたかっただけのこと。
最初、苗字と名前の間にブランクを入れようとしてダメだった
のに、必死に何度も入れたのもいい思い出です(;´ー`)v=~~~

◆ サーバ:ハーモニカ
特に何の意味もなく、目を瞑って選択;

◆ 学園:エスティバー
宵月も制服が可愛かったので、捨て難かったのですが、
主人公ぽいの(アンナのこと)がエスティバーだったので
こちらを選んだのは秘密です(;´Д`)

◆ 学年:三年生
10/3現在、Pow:52です。
この辺りの人はあまり居ないのか、適正エピの「異次元からの物体X」
とか、「旧校舎の記憶」に人がおらず、Pow上げは現在途絶えています;
ソロでやる程、寂しい状況にはなりたくありませんので…;

◆ 同好会:FLAPPER☆WISH
つい先程、入会させて貰いました。
詳細は、また後日。


PageTop

はじめてのにっき。

初めまして、「くさまくら」です。
別な所では、別なH.N.使っていたりもしますが、気にしない方向で。
人間、複数のペルソナを被って生きるものなのです(*´ー`)v=~~~


正直な所、身内にDeepなネトゲ廃人が居るもので、
それを見ていると、仕事をしている身としては
全然やる気になれなかったわけですが。


8月頭辺り、パソを買い換えたついでに手を出しました。
GunHoの「ヨーグルティング」。
初期に比べると、人が減っているらしく、人いない!(゚Д゚)な
有様だったわけですが、ああ、結構時間なくても出来るじゃない?
と、ここ二ヶ月程、挫折する事なく続けてきたわけです。

フツーのゲームと比べて、チャットや会話のやり取りが好きな私には
それなりに向いているかもしれない。
時間をがっつり取られるゲームでなければ!


というわけで。
まぁ、折角なのでBlogもやってみる事にしたのですよ。
「ヨーグルティング」の他にも「Master of Epic」にも
手を出しかけていますが、こちらは結構時間とられる可能性も…。
なので、クライアントをDLして止まっていますorz。

おいおい、こちらも日記にしていくかもしれません。

PageTop
