ネトゲなおんらいん



PageTop

戻って最初のヨーグルティング

ええっと、一週間国外逃亡していました。
まぁ、ここではゲームの事を主体にするので、
詳しくは書きませんけれど…。

久しぶりにINしたらば!
煌々と輝く称号、

「留年生 渚せつな」

…orz
仕方なかったんだってばぁ。

その後、FLAPPER☆WISHの”アルティメット”ウィッシュさん、
ぁゃ☆彡さん、波摩さんとエステバス前にてお会いして、
ウィッシュさんに激写されました(*´Д`)

20061014.jpg


くだくだとノリツッコミなどを同好会チャットで繰り広げた後、
「物体X」を数回回して、経験値稼ぎに付き合ってイタダキマシタ。

多謝(`Д´)ゝ


その後、二年エピにて本日の人助け対象をハケーン。

◆お助け対象:アナキム様
◆お助けエピ:ファーストコンタクト
◆回数:3回

レベルアップまでお付き合いして、本日は終了です(^^)。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すいません、アルティメットは外して下さいww
みんなひどいや(ノω;)
イタリアからのご帰還お疲れ様でしたw
土産話聞いてたらパスタが食べたくなり・・・ry
(__)またきませうw

ウイッシュ | URL | 2006年10月15日(Sun)12:13 [EDIT]


ええー(*'Д')

だって皆ノリノリなんですもの。
理由の分からない私は
多数決についていきます!(*>∀<)ノ

パスタ、イタリアでしか食べられない
ものもありますが、簡単なものは
結構日本のと味変わらないです。
作って食べましょう(*'∀')

渚せつな | URL | 2006年10月15日(Sun)16:01 [EDIT]


おなか激減りですよw責任とってくださいwww
また遊びましょうw
今目の前にいますがwww
リンクさせてもらいますねぇヽ(´ー`)ノ

ぁゃ☆彡 | URL | 2006年10月16日(Mon)01:24 [EDIT]


 
