ネトゲなおんらいん

スポンサーサイト


PageTop

同好会って楽しいね☆

今日は同好会「FLAPPER☆WISH」にて集会があると昨日聞いて
慌てて帰って来ました(用事で21時に戻れなかった)。
で、20分頃にINしたら「22時に延期」とのこと。
よ、良かった、遅刻にならずに済んだよ…。<しっかり遅刻です。

で、一年の頃からの友達の☆秋穂☆さんがINしていたので、
エピを手伝ったりして22時を少し過ぎ、ちょっとドキドキしながら
箱堀りへGO!(*'∀')b

うわー凄い人数いる~。
8人までしか見た事なかった私にはこの人込みは新鮮です。
初めて会った同好会の方も居ましたが、
自己紹介とかしてる間もなく、箱堀り開始!
部屋の奪い合いをする「オマエの部屋はオレの部屋」。

…ジャイアニズム満載なエピ名ですね!w

20061015-1.jpg


何故か、途中からクリアよりも牛乳魔人なウィッシュさんを
皆で殴り倒す方向へ…w
つ、強!何ですか、あの妙な当たり判定の武器は…!
思う間もなく、瞬殺されてしまう三年生な私。

え、F☆Wの会長は化け物か!

竜燕さんとのPVPでも感じましたが、やはり5年生…
Pow差が激し過ぎます;

その後、玉割りへ。
やった事ない私は、いきなり自分の陣地の玉を攻撃orz
まぁ、こんな事もありますよね!

既にイベントの中核は玉を割る事よりウィッシュさんを倒す事に。
「ラスボス」呼ばわりの上、牛乳魔人のためか「まじん」呼ばわり。
で、皆で殴りなさい!と言ってくるので誰が言ったかMとまで。
そこでふと私、言ってしまいました。

「…マゾん?」

すいません、出来心でした。
何故かオオウケしましたが…w

そんなこんなで箱集めは無事終了。
余った箱を開けてみましたが、全部牛乳でしたorz。

その後、また秋ちーを手伝いに。
終了後、同好会のゆう04さんがINしていたので、お会いしました。

◆バックダンサーズに加わるの図
20061015-2.jpg


そして、名札の話をしていたら、何とゆうさんから名札を
プレゼントされてしまいました!(;@Д@)
嬉しいやら吃驚するやら。
これで私もF☆Wを掲げて走れるんですね、ママン…!
本当に有難うゴザイマスっ。

更に浪川さん、復活した波摩さんを加え、エピ前で
抜け殻状態で踊り続けるぁゃ☆彡さん鑑賞会へ。
途中でぁゃさんも復帰して皆で深夜のダベりモードへ。
ああ、こういうの楽しいですね!

◆ぁゃさん問題発言の図
20061015-3.jpg


エピやるばかりがこのゲームじゃない。
色々な人と話すのが楽しい。
やっぱり、同好会入ってよかったです。
がんばろー、私!(*'∀')ノシ

お、忘れる所でした。
「FLAPPER☆WISH」来週日曜日(22日)、19:00より、宵月教会前にて
イベントがあります!詳しくは「FLAPPER☆WISH」の特設ページまで。

◆リンク追加
・FLAPPER☆WISH
 お世話になっているヨーグルティングの同好会です。
・イマのキモチ
 ぁゃ☆彡さんのブログ。
 F☆Wの楽しくて、優しくてちょっぴり頑固な?おねぃさんですw
 寝落ちで有名らしい…?
・ゆう04のヨーグル日記
 ゆう04さんのブログ。
 F☆Wのトーク大好き!なおねぃさんですw
 深夜トークは大盛り上がり!?
・*Radiance Days*
 梓月さんのブログ。
 まだお会いしたばかりで詳しくは知らないのですが…。
 Night☆Wishという同好会の会長さん…なのでしょうか。
 ゆう04さんとご一緒の時に、ブログにリンクして戴きました。
 恐縮です(*'∀')ノシ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう~

さっそくカキコです!

リンクありです~♪
今日はご一緒できて楽しかったです~^^
今度はぜひエピしましょうね~♪

でわでわ~^^ ノシシ

ゆう04 | URL | 2006年10月16日(Mon)05:01 [EDIT]


LINKありがと^^

リンクありがとうございます^^
マゾンって、マゾンってw
M違いますよ? ---Sだからね|彡サッ!
昨日はイベントのお手伝い
♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪

ウイッシュ | URL | 2006年10月16日(Mon)07:15 [EDIT]


もふもふw

ちょっぴり頑固なんすか?私はwww
てか写真wwwwww
完全にさらし者じゃないですかwww
ゆうさんの発言も上手い具合に別な意味だしw

まぁ、みんなで色々話せるのは楽しいですよねw
私も同好会に入るまではそんなにお話しなかったので
こうやってわいわい遊べるとめっさ楽しいですヽ(´ー`)ノ
また遊んでくださいね!

ぁゃ☆彡 | URL | 2006年10月17日(Tue)00:02 [EDIT]


ぐふぅ。

帰宅が遅くて、INできてなーい。

>ゆうさん
あい。
エピでなくてダベりでも付き合いますよw

>会長
MじゃなくてS…サドん?(意味不明
サドっぷりは、充分発揮されていましたけど、
マゾっぷりも充分…w

>ぁゃさん
優しい頑固さんです。
最後まで居残ってくれてるし。
いやぁ…でも、ネタになるの結構好きじゃありません?w
なんて。
はい、宜しくお願いします!(*'∀')ノシ

渚せつな | URL | 2006年10月18日(Wed)02:14 [EDIT]


 
