ネトゲなおんらいん



PageTop

デッドヒート!中距離走。

今日は、物体Xに「Pow上げ部屋」なる分かり易い部屋があったので
飛び込んできました(*'∀')ノシ

途中までは普通にエピ回していたんですが…。
ふとチャット欄に気付くと「負けた…」の文字。
え、なになに?と思ったら、
最初のネイバーの所に辿り着くのが私の方が少しだけ速かった、との事。

…そういえば、1年エピの頃から、
人の前を走る事に一生懸命になっていた時期もありました(*´ー`)

駆け抜けた下水道…
コーナーで邪魔をするラッチューとモネラの群れ

何もかもがなつかし…あまり美しくないですね;

というわけで、単調なエピ回しにアクセントを追加!

ファーストネイバーデッドヒート!
(勝手に命名)

いやー。
燃えましたw

月島蜜柑さん、今度会ったらまた戦いましょうw

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
