ネトゲなおんらいん



PageTop

美しく散れ!

今日は宵月へ遠征してきました(*'∀'*)。
久しぶりに「旧校舎の記憶」です。
運よく、Pow上げしている人たちが居て、さくっと飛び込み!

しかし、ここもやっぱり何度も続けていると単調になってきます。
使用武器は、「アンダーテイカー」。
アクティブじゃない宵月生徒を狩るにはこれが一番ですね!(>∀<)

で、ちまちまやるの面倒なので、全員集めて一気にスキルで一掃と。

…お?

ここで気付きました。
周囲8マス全てに集めて、一気にスキルで殲滅すると、
8方向に散っていく生徒達の魂。
これって、結構綺麗かも。

よし!
SS撮影に挑戦です!(他の人頑張ってるのに迷惑な…)

しかしこれが…凄い難しい;
ただでさえ、難度の高いSSのシャッターチャンスです。
へたれの私には…辛い!

漸く、多少まともなのが撮れたと思った時は、部屋の端でしたorz

◆ これが…命の輝き!
20061022.jpg


誰か綺麗に撮れた人が居たら教えて下さい(他力本願寺)。
でも…一度見て欲しいですね。
花火みたいで綺麗です。

…酷いキャラクターですね;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012年11月23日(Fri) 04:47


 
