ネトゲなおんらいん



PageTop

FLAPPER☆WISHイベントのおはなし

昨日は、所属する同好会「FLAPPER☆WISH」のイベントの日でした。
実は、夕飯を食べていなくてイベント参加は無理かなあと
思っていたのですが、イベントが21:30くらいには終わるとの事で、
我慢して参加する事にしました(家人が別事で忙しかった事もあり)。

同好会主催のイベント参加は初めてです!(*>∀<)ノ
イベントの内容は、同好会の5人のメンバーを探し出し、
それぞれの出すお題に答えるというもの。

20061022-1.jpg


私に割り当てられた役割は、「驚かせてみなさい」。

工工ェェ(´Д`)ェェ工工

それ、オッケーかどうかは私の一存で決まるって事じゃないですか!
ダメ出しを続けていたら、確実に私、やな奴認定ですね;

そんなガクブルを抱えながら、19時半を迎えると、
宵月教会の前には凄い人だかりが!Σ(゚Д゚;)

20061022-2.jpg


ここでつい、持ち前のボケが発揮。

「まずはバーモント神父の有難いお説教が始まります」

バーモント神父説教会な感じだったんですもの(;>д<)<台無し

20時、開催とオリエンテーションも
終わり、隠れる場所へ。

…え、5分しかないんですか!?

うーん、探しにくすぎる場所でもアレですし、
と私が隠れたのは、エステバーのプールの横の裏。
普段通らない場所ですが、ヒントがあれば簡単に見つけられる場所でした。

ぼーっと待つ事暫し、一番最初に現れたのは、
stellaさんという方でした。早速お題を出題すると…。

「驚かないとこの垢消します」

Σ(゚Д゚;)

一発通過ですよ、それはもう((゚Д゚;))

その後も色々な方がいらっしゃって、一発芸なり驚きの話なりを披露して通過していきました。
何気に一番美味しい所だったんじゃないかな…私。
残念な事にイベントの処理で精一杯で、あまりSSを撮影出来ていないのですが、
いくつか紹介しておきます。

20061022-4.jpg


20061022-5.jpg


20061022-6.jpg


画像だと誰だかばれてしまいますので、ログで面白さが分かるものを幾つかw
他にも+10武器を見せて戴いたり、武器やダンスを使ったネタありと、楽しませて戴きました。

そんなこんなでイベントも21:20を迎えて終了し…。

20061022-7.jpg


無事、商品授与式へ!
クラシックドローン、アマティバイオリンなど、レアアイテムを中心に授与が行われ、
最後まで盛り上がる事が出来ました。

…私には、鯖弾きというオチが待っていたわけですが;

ともあれ、本当に同好会の皆さんお疲れ様&楽しかったです!
これで、私の事も色々な人に覚えてもらえたでしょうか…これからも宜しくお願いしますね(*'-'*)。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イベントw

まず最初に一言!
長引いちゃってごめんなさい!(__;)ぺこり
ほんーーーーーーーーーーーーーーーとに
すいませんでしたーーー;;
ご飯まで我慢して頂いて。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
今回のイベントの成功はみなさんのおかげですw
ありがとうございました(__)ぺこ(__)ぺこ

ウイッシュ | URL | 2006年10月23日(Mon)19:50 [EDIT]


イベントおちかれさまでした!!

イベントおちかれさまでしたぁw
そしてごはーんがまーんもご苦労様でした?ww
そしてエラ落ち?もどまどまでしたwwww

一発芸、面白そうですねwww
みんな独創性あるんだなぁwww

むしろ、総ダメ出しd…(嘘

長時間、ご苦労様でしたぁヽ(´ー`)ノ

ぁゃ☆彡 | URL | 2006年10月25日(Wed)23:18 [EDIT]


おつかれさまでした~^^

イベント参加 & 長文レポート書き
おつかれさまでした^^

私は残念ながら参加できなかったけど、
こういう詳細なレポート見させてもらえれば、
参加したかのような気になれて、
とってもうれしいですw

せつなさんとは、普通の日に会って
まったりとおしゃべりをまたしたいですねw

そのときはよろしくです^^

ゆう04 | URL | 2006年10月26日(Thu)01:14 [EDIT]


気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/tb7Vwmj8/,13.jpg

如月千草 | URL | 2008年11月27日(Thu)12:36 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月04日(Sun)01:49 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012年11月23日(Fri) 04:46


 
