ネトゲなおんらいん



PageTop

Pow上げと同好会お喋り

今日は、久しぶりに同Pow帯?なのかは分かりませんが、
「異次元からの物体X」をやっている部屋があったので早速飛び込み(*>∀<)ノ
さくさくと二回程回して、宵の「旧校舎」の方が経験値いいよねーと
そのままぞろぞろ移動。
学校越しの移動は初めてですw。
ところが、旧校舎に行く前のエピ(オオカミ?)が終わった直後、
画面が…硬直Σ(゚Д゚;)
鯖不良だったようで、すぐに復帰したけど吃驚。
戻ったら、服が生徒会服に戻っていました;

何度か回して、53にPowアップ♪

その後、同好会の浪川さんが「-」を欲していたので、
差し上げました(*'-')ノ。
が、その結果は、下の通り…。

背中が煤けてるよ…。

20061005.jpg


P.S.
エピ中に会話出来る人って凄いなあ、と改めて実感(;'-')
なかなか私には難しい芸当です…。

PageTop
